<< 明日は会場ミニライヴ。 明けましておめでとうござます。 >>

展覧会始まる

さすがに疲れて日記書く気にならなかったけど、
展覧会は無事オープニング。
オープニング・パーティにはなんとSIESTAが楽器を持ってきてくれて
数曲演奏してくれた。
中でも、ボクの大好きな映画のテーマ曲「僕のおじさん」は生の
アコーデオンとヴァイオリンで聴くと最高にイイ。
ギャラリーにいた人達みんな感動していたと思う。
最高のサプライズ。
a0099059_2192995.jpg

オープニングに来てくれた皆さんありがとう。
打ち上げも面白かったなあ。

予想以上にいろんなものが売れて嬉しい。
一点ものは売れても後日郵送ということで飾ってあります。
お土産にはエコバッグ500円というのもお手頃では。30枚限定刷り。

一点物のTシャツとか、すぐ売れました。
間違い探しとか、会場で楽しめるのもあり、子供連れでもきっと
楽しめます。ギャラリーにはお洒落なカフェもあります。
[PR]
by mqusumi | 2009-01-06 21:03 | こんなことがあった
<< 明日は会場ミニライヴ。 明けましておめでとうござます。 >>