<< 売れたグッズ。 明日は会場ミニライヴ。 >>

豚肉とチャベツ炒め koneta

今日も展覧会に行ってきた。
行くと知り合いにも会えるので明日も行きたい。
近くに「李さん私家」という、メニューに誤植がありまくって、でもおいしくて安い中華料理屋さんがあります。できたばかりで、すいてます。
ビールは「中ジュッキ」、キャベツは「チャベツ」です。「にんいく」です。
「ジャカイモ」です。「さばり炒め」ってなんだ。「なっかしいホッピー」。
「牛筋煮込め」と、いきなり命令される一品もある。
a0099059_2349635.jpg

3日続けて行ったのでもう顔なじみです。
メニューはたくさんあり何を食べてもおいしくて、ちょっと珍しいです。
今日はデザートに「大学リンゴ」をいただきました。
大学いものリンゴ版。熱いのを氷水につけてて、表面をパリッとさせて食べる。

展覧会、順調に売れてます。
やはりいいのから無くなります。
本人が描いてる一点ものに安すぎる値段設定で、後悔してます。
もうこんなことはやらないでしょうね。
ぜひお早めにお越し下さい。
てぬぐいもいい味出してます。

昨日のライヴは盛り上がりました。
お客さんがピーピーボンボン酒というのを持ってきてくれました。
人形までついてます。カワイイ!モモちゃんありがとう。

明日の昼間も会場にいようと思います。
a0099059_2350699.jpg

[PR]
by mqusumi | 2009-01-11 23:49 | こんなことがあった
<< 売れたグッズ。 明日は会場ミニライヴ。 >>