<< 気がつけばもうじき大阪。 豚肉とチャベツ炒め >>

売れたグッズ。

展覧会のことで書き忘れてましたが、
一点もののグッズは作品として売れてもギャラリーに飾ってあります。
だから見に来てガラーンということはないです。
頑張って作ったので、見に来てほしいなぁ。
展覧会終了後に、買った人に発送するシステム。

でも、手拭とか、エコバッグとか、ピアスは、買ったら持ち帰れます。

あっ!今気付いたけど、ピアスやキーホルダー、
写真に撮っておくの忘れた!今日残ってるのだけでも撮りに行こう。

展覧会は18日(日)まで。油断してると終わるぞ。
まだいいの残ってます!
[PR]
by mqusumi | 2009-01-12 14:34 | こんなことがあった
<< 気がつけばもうじき大阪。 豚肉とチャベツ炒め >>