<< 『野武士のグルメ』発売記念ライヴ すでに誤植発見。ショック。 >>

大阪満員御礼!

昨日は大阪のモンタージュで江口寿史・泉晴紀と、
マンガ家トークをやり、GOCCIとふたりBlueHipをやって来た。
桜川という駅で、駅のそばはガランとした感じの場所だったので
お客さん来るかなあ、とちょっと心配していたが、
開場前から人が一杯並んでいて満員。

トークもホントに皆さん笑ってくれて、
モンタージュのスタッフも慣れていてボクらの持っていった写真を
瞬時にクローズアップしたり、前の写真を出したり、ナイスだった。
話は例によって脱線しまくるが、お客さんもついてきてくれて、
大阪の皆さんあたたかいわぁ。悪乗りしたな〜。
GOCCIとの久々のライヴもすごく反応がよかった。
GOCCIの最近作った歌も楽屋で合わせて演奏。バッチリ。
今度は音楽だけでもやりに来てくださいと言われる。
最後に例の「笑点」映像やったら、ドッカーンとウケて落ちがついた。
「野武士のグルメ」もすぐに完売。感謝。

打ち上げは地鶏鍋。おいしかったあ。
実は前日名古屋で少年王者館の芝居を観て(面白かった!)、
その帰りに3時からやってる古い居酒屋(渋い!イイ!)
ちょっと日本酒を飲み過ぎていて(見たこと無いウマイ肴!)
朝はよかったんだが昼を食べたあたりからだんだん調子が悪くなり
軽い二日酔い状態になっての大阪入りだったのだが、
ライヴで喋って歌ってすっかり復活したのだった。
[PR]
by mqusumi | 2009-01-26 19:03 | こんなことがあった
<< 『野武士のグルメ』発売記念ライヴ すでに誤植発見。ショック。 >>