<< ラヂヲ&クスミ アッタマに来た!! >>

cossami & qussumi

cossamiという女性アコースティックデュオと、昨日初めてスタジオ入り。
すでにCDデビューしていて、 NHK教育のアニメ番組のエンディングテーマを歌っている。

初めての人と一緒に音楽をする前はちょっと緊張するけど、
音を出したら、すぐになんの違和感もなく面白くできたので、嬉しくなった。
偶然3人とも蟹座だからかもしれない。

Cossami+Qusumiということで、Qussamiにしようかとか冗談を 言いながら
ボクの曲やCossamiの曲をやってみた。これはまた新鮮でオモシロイ!
さっそく5月のライヴにはゲスト出演してもらう約束をした。
オヤジバンドを観に来たお客さんの耳と目を和ませてくれると思う。
でもただのカワイコチャンたち(死語の世界)じゃないよ。
僕と会う前から『新さん』とか『孤独のグルメ』とか読んでいて、
楳図かずおなんかも大好きな二人。 お楽しみに。(ボクも楽しみ)

HPもある。
http://www.cossami.com/

a0099059_053572.jpg

リハの後、美味しいビールを飲んだとき撮ってもらったcossamiとqussumi。
さすがにちょっとテレクサイです。
[PR]
by mqusumi | 2009-04-07 00:45 | こんなことがあった
<< ラヂヲ&クスミ アッタマに来た!! >>