<< 誇り高く生きよう 豆腐の人(動画) >>

オーケストラQ2月の映像

前にも見せたんだけど、
ちゃんと日記に映像を埋め込めるようになったのでもう一度。
(実は仕事場のMacを買い替えたんです。もう快適!)

カテゴリーにも「Liveの映像」を加えました。
ここを見れば僕らのライヴ映像がいろいろ見れます。(感想コメント歓迎)

せっかくのホーンセクションが吹いてないんだけどね。
でもライヴの雰囲気は伝わってくるかと。

「Weekend Harvest」というもう15年以上前に作った歌です。

作った頃はまだケータイもなくて、
さらに若い頃の、仕事も暇で、喫茶店ですることもなくぼんやり過ごしてた
雨の週末のことを歌いました。
Harvestという喫茶店は実際に三鷹にあり、お世話になりました。
チキンカレーとドライカレーがすっごくおいしかった。

このライヴにはゲストで美尾洋乃さんが来てくれて、すばらしい演奏をしてくれてます。
5月15日は、cossamiのお二人がゲストで来てくれます。楽しみだ!
みんな来てね!
[PR]
by mqusumi | 2009-05-02 00:12 | Liveの映像
<< 誇り高く生きよう 豆腐の人(動画) >>