人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cossamiと宅録。 誇り高く生きよう >>

泉昌之の新作。雨のリハ。

泉昌之の新刊が来月末出る予定。
みな数年前に描いたものだけど、単行本未収録。
こんなにあったっけ?というページ数あった。
「63衛門(ムッツリえもん)」の『喰い改め候』シリーズが
中心だが、昨日ネームの直しをやっていて、280pくらいある。
久しぶりに面白くて自分のマンガにちょっと笑ってしまった。
正統「泉昌之」マンガだ、これ。
「かっこいいスキヤキ」の「夜行」の現代版みたいな「天食」とか。
お楽しみに。
泉昌之の新作。雨のリハ。_a0099059_16554241.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日は午後から15日のワンマンライヴのリハ。
新曲もカッコよくなってきた。リズムがタイトに。 踊りたくなるような曲も。
今回は部分的にはエレキギターも弾くつもりちさと。
バカな曲はもっとバカに。コーラスもいろいろついてきた。
アシッドな面やサンバ的な要素も加わって前回のオーケストラQより
深みとバラエティが出てきたと思う。いや出てきた。

来週5月15日(金)高円寺JIROKICHI
オーケストラQ/ワンマンライヴ、ぜひぜひ来てくださいね!
by mqusumi | 2009-05-06 16:56 | Liveの予定
<< cossamiと宅録。 誇り高く生きよう >>