<< ありがとう。 こんなものがYouTubeに! >>

とうとう明日ワンマン!

とうとう明日、ボクの一番大きなバンド『オーケストラQ』のワンマンライヴです。

昨日も最後のリハでしたが、途中でゲストのcossamiのお二人が
スタジオ入りすると、急にスタジオの空気がかわって
全員の音もまとまって、グンと演奏がよくなった(笑)。
男子だけの部室に可愛いマネージャーの女子が入って来た状態。
リハに時々女子投入は、バンドサウンドに効果ありだな。

今回はサンバやスカみたいな、リズムがかっこいい曲も多いです。
結構難しい曲だけど、そうは感じない楽しいいい感じになってます。
みんなに聴いていただきたいス。

ボクも新しいスーツ(喪服ではない。でも古着)を着ます。
絶対面白いので、でも客入りだけが心配です。
どうか皆さん、お友達ご家族お誘い合わせの上、来てね!!!

5月15日(金)
「久住昌之&オーケストラQ」ワンマンライヴ
場所高円寺JIROKICHI
open18:30/start19:30 charge 2500yen+1drink

〈出演〉
久住昌之& Orchestra Q
 クスミ(vo.&ag )
 石井多香志(eg)
 ヨースケKid (org)from EbonyB&Glasshoppers
 ヨッシー(b) from EbonyB&Glasshoppers
 井戸智文(dr)from EbonyB&Glasshoppers
 栗木健(per)
 福原隆(tb)
 加藤哲(t.sax)
 樽屋伸(tp)
 フクムラサトシ(t&s.sax)

 Special guest   cossami
a0099059_14223230.jpg

[PR]
by mqusumi | 2009-05-14 14:23 | Liveの予定
<< ありがとう。 こんなものがYouTubeに! >>