<< 孤独のグルメ新作8p 「落ち武者」 >>

清志郎さんの映像に!



友人の日記に埋め込んであった、
笑っていいともに出ていたキヨシローの昔の映像を見て
「やっぱ最高だな〜」
と思っていたら、なんと!

清志郎さんがタモリに「ニューアルバム」と言って
渡したCDには、ボクのイラストがしっかり描かれている!
しかもビデオのほうはもっと大きく全面的にボクのイラスト
「ラフレシアのルラータさん」
がしっかり見えるように映っているではないですか。

ウレシイ。ボクが85年に出した絵本『動物の人達』の
中のイラストが、デザイナーの意向でCDとビデオとLDに転用されたのです。

この仕事をもらった時の電話は、過去二十数年の仕事の中で
最もうれしかったものでした。

ああ、こういう映像が見れただけで今夜は満足だ。
[PR]
by mqusumi | 2009-05-22 00:48 | 感動した
<< 孤独のグルメ新作8p 「落ち武者」 >>