<< 明日金曜日gyarari-de... 久住昌之と弟子展開催! >>

昨日はオープニング。

昨日は「弟子展」初日。
夕方まで飾り付けやって、7時からオープニングミニライヴ。
最初はcossamiに2〜3曲歌ってもらって、あとBlueHip、のつもりが
最初から最後までcossamiとqussumiのライヴになってしまった。
しかもリハーサルもなし、マイクの音量チェックすらなし。
いきなりライヴ。
でも盛り上がりました。cossamiの声、いいなぁ。
a0099059_1702261.jpg

セットリスト
1 Put your record on
2 After the rain
3 See!See!!See!!!
4 落ち武者
5 おにぎり持って
6 JOJO MARY
7 引っ越し大正解
8 自由の筈

cossami(vo. ,g.,per)
qussumi(vo.,g.,ukulele)
with BlueHip
 Shake (Keyboards)
 多田和弘(Wood Bass)
 荊尾浩司(Percussion)

下の写真でボクのまたの間にいる朝日くん(4)が、昭和の子供しててサイコー。
完全にタケマンというか新吉というか、QBBのマンガの中から飛び出して 来たみたいで、
やんちゃで無邪気で元気いっぱいで走り回ってて、大人気だった。
a0099059_1704499.jpg

弟子達による「モナリザの記憶模写」が、お客さん達に
「ヤバい」と言われるほどウケてました。
その他も力作ぞろいで、ボクは恥ずかしく、しかし笑ってしまった。
なにもボクのこと知らないで見ても面白い、というレベルまでは行ったと思う。
こんなに愉快で自由で実力ある「弟子」に囲まれて、
ボクは シアワセと言わざるを得ないでしょう。
実物大のロボも寝てるし!
a0099059_171574.jpg

無茶でわがままな展覧会どうなるかと思ったけど、楽しくなった、よかった。

打ち上げも、いつもの「李さん私家菜」で十数人で盛り上がった。

展覧会の様子はcossamiのブログでも読めますよ(写真多数)。
http://www.cossami.com/
[PR]
by mqusumi | 2009-05-27 17:04 | こんなことがあった
<< 明日金曜日gyarari-de... 久住昌之と弟子展開催! >>