<< 一昨日のライヴ写真。 明日はBlueHipライヴ! >>

昨日はライヴで、今日は録音。

昨日のライヴはお客さんの盛り上がりが最近で最高だった。
全員が一丸となって歌ってくれるので、客席から返ってくるものが大きい。
すんごかった。 お客さんの大合唱!店も震えた。
来てくれたお客さん、ジーンズキッチンのスタッフにこの場を借りて感謝。
京都から来たGOCCIを温かく迎えてくれるファン、ありがたいね。

そんで打ち上げで飲んで、今日は昼から録音。

CDドラマ『孤独のグルメ』のメインテーマの音入れが終了。
今日は栗木健がさまざまなパーカッションやドラムを入れ
さらに、おなかの鳴る音や猫の鳴き声、いびき等足す。

そしてスペシャルゲストで、「野武士のグルメ」のデザインをしてくれた
Nさんの小学生の娘さん二人が、中間部のコーラスを歌ってくれる。
いや〜カワイイ!子供の声にはかなわない。
ついでにパパにも歌ってもらって、これがまたオペラチックでよかった(笑)
a0099059_111818.jpg

というわけでラフミックスを何度も聴きながらにやにやしてるボクです。

録音メンバー

久住昌之 作詞作曲 歌、語り、いびき
Shake アレンジ、ドラム、ベース、シンセサイザー打ち込み
石井多香志 リード&リズムエレキギター
GOCCI コーラス
栗木健 パーカッション 効果音 コーラス
西やんファミリー 合唱隊

ロック+昔の歌謡曲+和田アキ子+力石のテーマ+小学校+鼓笛隊
な感じで織りなすメインテーマ、
「いかにもCDドラマ」といういろいろ展開のある、でもちょっと懐かしい感じの音楽を
作ろうと思い、楽しみました。トラック数が半端じゃないからMIXが大変そう!!!
ドラマの中ではこの曲をさまざまに解体再構築して、BGMにしようかと思っている。
乞うご期待!!
[PR]
by mqusumi | 2009-06-22 01:01 | こんなことがあった
<< 一昨日のライヴ写真。 明日はBlueHipライヴ! >>