人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うわっ!渋さとライヴだった!!! 『孤独のグルメ』CDドラマの件 >>

忘れてた!来週月曜日ライヴっす!

来週の月曜日、7月6日(月)は
大泉学園のインFで、ライヴじゃないですか!!!
忘れておりました。
手帳の7月8日のところに鉛筆でうっすらと(インF?)と書いてあった。

さっきShakeに言われなかれば忘れていました。

改めてお知らせ。

7月6日(月)
「坂本弘道/栗木健/久住昌之トリオライヴ」

大泉学園 から徒歩5分
「ジャズとおでんの店/インF」
7時開場 8時開演
Charge 2500円(学割あり)

久住昌之(歌・ギター・面白映像)
坂本弘道(チェロ・エレクトロニクス・面白映像)
栗木健(パーカッション)

即興演奏も多い異色のトリオの4回目のライヴ。
プロジェクターを持っていっての面白映像も人気。
今回はどんな映像を見せようかな・・・お楽しみに。

「自由の筈」も「フリーの筈」としてやります。
うどんバンドで坂本さん栗ちゃんとやった『フリーの筈』映像がこれだ。

by mqusumi | 2009-07-01 22:38 | Liveの予定
<< うわっ!渋さとライヴだった!!! 『孤独のグルメ』CDドラマの件 >>