人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久住&渋さ動画速報 うわっ!渋さとライヴだった!!! >>

本日、久住昌之with渋さ知らズ

明日ってか、もう開けて今日だ。

渋さ知らズは、今までこの企画で清志郎さん、エンケンさん、元たまの知久さん、ミチロウさん、白崎映美さん、冠二郎さん、カルメン麻紀さんといった
そうそうたるメンバーをゲストにしてきました。
その末席に今回加えていただけるなんて、恐れ多くも気高くもはるかに見える富士の山。

ボクの曲を自由にやってくれというんで、やらせていただきます。
「骨」とか「自由の筈」とか「落ち武者」とか「PRINCE」とか。

でも、どうせなので、渋さ知らズの曲もやらせていただきます。
「校庭」では、途中にポエトリーリーディングを。
そして石川啄木の詩に不破大輔さんが素晴らしい曲を付けた「ひこーき」も
歌わせていただこうかなと。感激して俺が泣いちゃったりしてウソ。

ドキドキですが、それよりどうなるか、楽しみだ!!!!

7月5日(日)吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
7時開場 8時開演 Charge 2500円

『渋さ知らず劇場 久住スペシャル 』
ゲスト 久住 昌之 歌とギター 

小森慶子
片山広明/立花秀輝/辰巳光英/鬼頭哲/あや/
関根真理/磯辺潤/不破大輔/山口コーイチ/

久住スペシャルダンサーズ
(未定、東洋組お調子組合から)
by mqusumi | 2009-07-05 00:12 | Liveの予定
<< 久住&渋さ動画速報 うわっ!渋さとライヴだった!!! >>