<< 個展始まりました。 野音に出ます。 >>

明日から切り絵展

明日じゃん。
去年の誕生日も同じアートコンプレックスセンターで
切り絵展をしたんでした。
んでたしかオープニングが誕生日だった。
終わりの打ち上げかなんかで、スタッフに
「来年もやりましょうよ」
と言われて、酔いもあって「ハイ」と言っちゃって、
あっという間に1年。
その間に突然決まったホテルの切り絵点があったり、
ついこの間は「弟子展」があったりで、全然準備する暇無し。

でも前のばっかりじゃ、来てくれた人に悪いし
だいいち悔しい。

というんで、この半月で仕事の合間に10点くらい新作切りました。
んで、最後はもう意地で、分割して切るでっかいジミヘン切った。
今日は朝10時から今まで切り続けで、さすがに手が痛い。
でもちょっとはビックリさせたい。

明日搬入なのにまだできていない。

「久住昌之・切り絵展2009」
7月21(火)〜8月2日(日)まで。
信濃町(四谷三丁目)TheArtcomplexCenter of Tokyoにて。
※7月27日(月)のみ休館
午前11時から夜8時まで。入場無料。
http://www.gallerycomplex.com/

21日(火)夜7時からささやかなオープニングパーリーします。
      お持ち込み大歓迎。

26日(日)夜7時から Q&W会場ミニライヴ Chaege1500円drink付き

8月2日(日・最終日)久住昌之バンドミニライヴ Chaege1500円drink付き
[PR]
by mqusumi | 2009-07-20 03:00 | Liveの予定
<< 個展始まりました。 野音に出ます。 >>