人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は大学。と試写会。 個展始まりました。 >>

今日は音楽。

今日は、お昼からホーンセクションの録音。
いよいよソロアルバムもも大詰め。
2曲にホーンセクションを入れた。
全面に渡ってボクの歌と絡んでいて、ゴージャスで、面白い。
踊り出したくなる(実際ボクはスタジオで踊ってた)。
オーケストラQの福原(tb)加藤(ts)に今回はトランペットの工藤くん。
10年ぶりくらいに会いました。クロコダイルでライヴやって以来か。
「I gotta money」と「昔はよかった」の2曲。
あと一回のスタジオで10曲の音入れは完成。
実に一年半がかりでした。
(まだ「でした」じゃ、ねーよ!)
by mqusumi | 2009-07-22 00:03 | こんなことがあった
<< 今日は大学。と試写会。 個展始まりました。 >>