<< 急に小淵沢に一泊 QBBのwebマンガ。 >>

「孤独のグルメ」音声ドラマの音楽。

テーマ曲はできていましたが、
今日は6話の間に入る音楽を構成してきた。
生ギター、エレピ、テナーサックス、トランペット、口笛などで
テーマをいろいろ変えて短く演奏しました。
メンバーはボクと、ボクのバンドのSheke(kb)、加藤(ts)、工藤(tp)。
テーマ曲にはBlueHipのGOCCI(cho)、栗木健(per)そして石井多香志(eg)。
渾身のプログラミングはShake。和田アキ子を研究したリズムだ。
最近のアニメなどのオール打ち込みじゃなくて、できるだけ人力。
音楽は全体に、わざとちょっと古臭くしてます。

でもちょっと音楽が入るだけで、そういう世界ができるのが面白い。

それにしてもおまけの『孤独のグルメ』○ック・バウアー編、
狂ってて面白い。プロの声優にしかできない笑いだ。
同じ話が一気に泉昌之のマンガになった感じ。いや、本当にそうだ。
谷口ジローから泉昌之に。お楽しみに!

写真はドラマの声をやってくれた声優さんたち。
一番奥が井之頭五郎役の小山力也さん。
この他に女性の声優さんが3人。

a0099059_19482672.jpg


予約はこちらから。
http://spa.fusosha.co.jp/kodoku/
[PR]
by mqusumi | 2009-08-05 19:49 | こんなことがあった
<< 急に小淵沢に一泊 QBBのwebマンガ。 >>