<< 本日美學校公開講座 夏の終わりの海。 >>

プールのちタバスコメランザーネ。

今日は、からっとしてたけど、日差しはカーンと暑くて、

「もうこりゃプールしかない!」

と思い立って(昨日の海の残像もあったか)、
午後1時、武蔵野市民プールへ行った。
そしたら空いてて、水も澄んでて、気持ちいいのなんの!
仕事もあったので、1時間だけ。
やっぱりプールは屋外のほうがイイ!

帰りに吉祥寺の知り合いデザイナーと偶然会う。
彼も同じような気持ちでプールに来たらしい。
大きなプールで、違うほうで泳いでいたので気がつかなかった。

プールから出て、自転車に乗ってたらすごく腹が減ってきて、
しかも、ナスとベーコンのトマト味のスパゲティ「メランザーネ」に
タバスコじゃんじゃんかけたのが、ピンスポットで食べたくなった。

で、一直線に食べにいって食べたら、
熱いパスタにタバスコじゃんじゃんかけて食べたら、
思った以上に美味しかった。

タバスコの香りと酸味、大好き。
もしかしたら俺はタバスコが食べたかったのかも、とすら思った。

いつもそんなにじゃんじゃんかけるわけじゃないのに、
今日はなんだか体が欲していたようだ。
a0099059_2330010.jpg

[PR]
by mqusumi | 2009-08-27 23:30 | こんなものを食べた
<< 本日美學校公開講座 夏の終わりの海。 >>