<< 凡児。 いりぶた >>

今度のの日曜日のライヴ!

リハ、快調です。
オーケストラQは12人編成なので、なかなかできません。
そのワンマンなので、是非是非お友達お誘い合わせの上、
観に来てください。

当初7時開演と告知しましたが、昼の部の関係で、
6時半開場、7時半開演になりました。

また、予約はありませんが、事前にボク宛にメール予約してくれれば
その名前を当日受付で言えば、2300円になるとこになりました。
ぜひご利用ください。一人何枚でも大丈夫。

先日の日曜日のことがあるので、お客さん来ない恐怖が高まってガタガタです。
これが最期のお願いです(選挙じゃ、ねえ!)ウソきっとまた書きますが
どうかよろしくお願い。初めての人も久々のあなたも待ってますよ〜。

9月6日(日)
18:30 opne 19:30start
¥2500+1drink

吉祥寺manda-la2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

出演

久住昌之(Vo,G,Uc)
Shake(Syn)
石井多香志(G)
栗木健(Per)
ヨースケKid(Org)
ヨッシー(B)
井戸智文(Ds)
加藤哲(ts)
福原隆(tb)
工藤倫之(tp)

(ゲスト)小森慶子(as,cl)
     加藤千晶(Vo)
[PR]
by mqusumi | 2009-09-01 19:14 | Liveの予定
<< 凡児。 いりぶた >>