<< エロ看板。 明日はライヴ! >>

お疲れさまでした。

一夜明けて、さすがに全身疲れてて、仕事する気力が出ない。
昨日はたくさんのお客さんが来てくれて、よかった。
最終的には満員。来てくださった皆さん、大感謝。
メンバーの皆さん、お疲れさまでした。

ゲストの加藤千晶さんが会場に来るのが遅れ、
チッチ&クックの、チッチが急遽コーラス&ボーカル参加。
かわいくてとぼけていたなあ。
加藤さんはアンコールに間に合った。

ソプラノサックスとクラリネットの小森慶子さんがものすごくウケていた。
「泣きそうになりました」というお客さんもいた。
実際素晴らしい演奏でした。

BlueHipから初参加のShakeも、シンセ/トイピアノ/ノイズ/コーラスと
カリンバまで弾く八面六臂の活躍。

バカ歌方面ではオーケストラQでは初の「度肝を抜きたい」が
大ウケでよかった。「煮イカください」がちゃんとウケて嬉しい。
このごろ寿司屋で煮イカ、あんまり見ないですね。
注文が通らない男の悲劇。

衣装替えしたり生ギターとウクレレとエレキギター持ち替えたり、
忙しいステージだったけど、オーケストラQとしては結構充実した
ライヴだったような気がする。結構アクシデントもあったけど。それもまたよし。
エレキギターも一曲だけ爆音で弾きまくったし。
次のオーケストラQは、来年かなぁ。年内もう一回できるかどうか。
これからも新しい曲作っていきますのでよろしく!

一応セットリストなど。いっぱいやったなあ。

1 Tight'n Up
2 酎ハイBlues
3 Walkin' Down the Street
4 I Gotta Money(ゲスト 加藤千晶さんの代理・チッチ)
5 ほっとけーきはすてき(withチッチ) 
6 落ち武者(withチッチ)
10 ショベルカーブルース
11 度肝を抜きたい
12 丘の上の馬鹿
13 PRINCE

(休憩)

1 猛烈にUNCOが死体
2 太湖
3 Tiger Butter
4 味が落ちた
5 知らない名前の木
6 I just want to make love to you
7 骨
8 REAL TIME 
9 昔はよかった
10 Way Back Home(メンバー紹介)
11 自由の筈

(アンコール)GAIJIN(クスミ/Shake/小森/栗木と加藤千晶さん)
[PR]
by mqusumi | 2009-09-08 00:29 | こんなことがあった
<< エロ看板。 明日はライヴ! >>