<< いよいよ明日。 竹ちゃん&久ちゃん、ノリノリ。 >>

『孤独のグルメ』CDドラマの件のお詫び

ボクが「キャラアニから買えば特典CDが付いてくる」と書いたにもかかわらず
CDが付いていなかった方々へ。
これはもうボクの信用問題にもなるので、キャラアニに厳重に抗議しましたところ、
次のような返事が本日来ました。
================================
申し訳ありません。
調査の結果、SPA経由でキャラアニに来た方は、システム的に特典がつかないようになっていたことが判明しました。
いま、システムの修正、そしてすでにCD本体を送って特典を送っていなかった方にお詫び文をメールする手配を行いました。また、特典は追加で製造していまして、19日ぐらいにでき、送っていなかった方に追っかけ発送します。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
================================
ということでした。
SPA!のHPにリンクするようにキャラアニから言われ、
ボクの日記を見てそこから、ずいぶん前から予約注文された方々、
楽しみにしていただいたにもかかわらず、本当に申し訳ありませんでした。
ボクからもお詫び申し上げます。
特典が遅くなることも重ねて申し訳ありません。

また、キャラアニで買おうとして、サーバーが落ちていた件ですが
おなじHPで、AKB48の限定商品を出したために、注文が殺到して
繋がりにくくなっているということです。
こちらも、ごめんなさい。
[PR]
by mqusumi | 2009-10-02 13:17 | 恥ずかしい話
<< いよいよ明日。 竹ちゃん&久ちゃん、ノリノリ。 >>