<< 昨日の横浜未来演劇人シアター企画! 『孤独のグルメ』CDドラマの件... >>

いよいよ明日。

今日も新横浜へ。
東横線で渋谷から菊名までは急行で20分足らず。
そこから横浜線に乗り換えて一駅で新横浜。案外近い。
新横浜は新幹線のある北口に出て、駅前の大きな道を、駅を背にして左へ。
直進すると横浜線の線路にぶつかるので線路に沿って右へ。
森永過ぎてすぐ。右側。駅から5〜7分ぐらいか。地下一階。
地図はこれ。
http://chizuz.com/map/map44788.html
この地図の行き方では駅出てすぐ下に降りてるけど、
駅前の大きい横断陸橋渡っちゃって、新横浜富士ビューホテルの前を
左に行ったほうが近い感じがする。
カーナビとかiPhoneとかのために住所は
神奈川県横浜市港北区新横浜2-8-4 オルタナティブ生活館B1
045-472-6349

今日は1日目「新光電映館」の当日ゲネプロ(本番リハ)を観てきました。
横浜メリーさんと弟の切ない映画の思い出の芝居に演奏とダンスが絡む。
「市電うどん」の衣装で音楽もそのときのもやったが、
今回狭いけど音が落ち着いてて聴きやすい。
前の市電バンドの時は、ちょっと音が回っちゃったからね。
20人以上踊り手が出てくるとグッときました。
もうすぐ本番だな。
a0099059_19133053.jpg

んで、明日は「夢のマニマニ」。楽しみだ〜〜〜〜。

一回で終わりで、バラしちゃうなんて、本当に夢みたいだ。

今日はスゴく刺激ウケたから、明日までに新曲一曲作って行くかな。

わかってます。原稿も書きますってば!

以下コピペ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009年10月4日(日)
横浜未来演劇人シアター
PRESENTS SPECIAL 2DAYS二日目

久住昌之SPECIAL!!
プロQ&ライヴ&寸劇
『夢のマニマニ』
a0099059_19135021.jpg

「孤独のグルメ」「かっこいいスキヤキ」「中学生日記」などで知られる久住昌之さんが3月に続き、横浜にやって来た。今回のテーマは「夢」。ペンとギターを携えて、僕らはどんな「夢」をみるのだろう。

開場:17時半 開演:18時
会場/新横浜スペース・オルタ
http://spacealta.net/
横浜市港北区新横浜2-8-4オルタナティブ生活館B1
045-472-6349
□構成/久住昌之

□映像アドバイザー
浜嶋将裕

□監修
寺十吾(tsumazuki no ishi)

□製作総指揮
大西一郎(ネオゼネレイター・プロジェクト)

□制作
岡野正一 

□運営
坂内愛・平山亮

■ライヴ■
久住昌之/ボーカル・ギター
坂本弘道/チェロ
栗木健/パーカッション
小森慶子(高円寺百景)/サックス・クラリネット
原さとし(パスカルズ)/バンジョー
渡辺明子(シカラムータ)/トロンボーンパーカッション
川口義之(栗コーダーカルテット、渋さ知らズ)/サックス他

■寸劇■
原作:久住昌之「夢蔵」から

あらすじ
不眠症の白い老婆(メリーさん?)の頭の中で、羊が一匹逃げだした。依頼を受けた探偵・ホンゴウとその助手悪夢くんは「夢蔵」という羊を探す旅に出る─
[PR]
by mqusumi | 2009-10-03 19:15 | Liveの予定
<< 昨日の横浜未来演劇人シアター企画! 『孤独のグルメ』CDドラマの件... >>