<< やっぱりジャズが好き。 明日はクロコダイル! >>

昨夜もサイコー♪

クロコダイルで「魅惑の東京サロン」のゲストで2曲演奏。
お客さんにもウケたけど、店長の西さんに大ウケだったらしい。
エレキギターは久しぶり。
写真はベースのよっしーから(勝手に)いただきました(よっしーゴメン)。
a0099059_14254745.jpg

右端の変な帽子かぶってる人から前列はゲストボーカルの
大久保ノブオさん、Haruさん、オレ、ハ・ミョンスさん、蛭田奈由未さん。

ハ・ミョンスさんは、ソグヘムという韓国の弦楽器で、大好きな
「リベル・タンゴ」をやってくれて、素晴らしい演奏を聴かせてくれた。
ぜひ今度ボクのバンドでも弾いてくださいと約束する。

Haruさんのボーカルも素晴らしかった。蛭田さんももちろん。

大久保くんも久しぶりに会ったけど、相変わらずいい感じ。

魅サロの演奏も、長年やって来た安定感とハッピーさがあってよい。

すごく楽しい台風接近の晩だった。
[PR]
by mqusumi | 2009-10-08 14:26 | こんなことがあった
<< やっぱりジャズが好き。 明日はクロコダイル! >>