<< 追悼。加藤和彦さん。 来れ『泉昌之の部屋』へ! >>

今、いろいろ出ています。

今売ってる「週刊アスキー」で、高城剛さんと対談してます。

今売ってる「通販生活」で短いインタビューされています。

今売ってる「レコードコレクター」の奥田英朗さんの自宅訪問取材で
ボクの描いた絵が出てます。玄関を入ったところにバーンと飾ってくれてます。

今売り出したばかりの岡崎武志さんの単行本『あなたより貧乏な人』(メディアファクトリー)で、表紙及び中の挿絵をQBBで担当しました。

そんなわけで、少ない連載以外に、
今週は本屋のいろんな地味な場所にいろいろ潜んでます。

ついでに今売ってる「ダヴィンチ」でコミックエッセイ賞のB賞を穫ったのは
美學校のボクのクラスの去年の生徒です。スゴい嬉しい!
「添乗員マンガ」で、すごく面白いんですよ。
[PR]
by mqusumi | 2009-10-16 23:45
<< 追悼。加藤和彦さん。 来れ『泉昌之の部屋』へ! >>