<< 維新派を観に行った。 円楽さん。 >>

動物園でパスカルズ。

井之頭文化園の彫刻館内で、パスカルズのフリーコンサート。
a0099059_16243458.jpg

仕事の途中で手ぶらで観に行く。
近いところでこういうのがあるとウレシイ。
すごく場所にあっていて、面白かった。
バイオリンやチェロはいいなあ。
石川さんは相変わらず面白かった。
ロケット・マツさんは、昔の楳図かずお化が進んでいるような気がする。
のは単に今日ボーダーのTシャツを着ていたからだろうか。

ボクも今週はライヴだった。
告知を忘れていた。

11月6日(金)
大泉学園 インF
http://in-f.cocolog-nifty.com/(←地図/ご予約/お問い合わせなどはここで)
「ProjectorQ」
7時開場 8時開演 ¥2500+drink

出演 久住昌之 (面白映像 Vo. G.)
Shake (kb)
栗木健(Per)
吉田隆一(B.Sax)

今回は渋さ知らズでご一緒したバリトンサックスの吉田隆一さんを
ゲストに迎えてProjectorQ。
前半は面白映像&トークショー。新作と発掘面白映像たっぷり見せます。
後半はボクの曲をみんなで演奏します。
バリトンサックスに合った曲を用意する他、何か実験的なこともしたい。
なんか、「インF」にはそういう実験室的な雰囲気もある。
ボクにとって、修行の場でもあります。
おいしい日本酒とおでんの他、料理もウマイです。お楽しみに。


今年はそのあと12月2日(水)に、manda-la2で、
エミコバーンのバンドと、R・O・M・Aと3バンドライヴ。
久住昌之&Ebony Beansで。
=(久住昌之、
 Ebony B/ヨッシー・ヨースケ・井戸兄イ
+ 栗木健、石井多香志、フクムラサトシ)

これも何か面白そうな予感。

ついでに来年の予定。
1月11日(月祝)オーケストラQ ワンマン manda-la2 決定
3月6日(土) JIROKICHI withチェルノ&ブイリ 決定

来年の手帳を早々買った方、ぜひチェックを。
[PR]
by mqusumi | 2009-11-01 16:25 | Liveの予定
<< 維新派を観に行った。 円楽さん。 >>