<< 足底健膜炎? しょこたんブログに >>

泉昌之新作描きます。

泉昌之マンガ、描きます。

最初、作画を誰に頼むか決めずに原作を書いていたんだが、
やっぱりコンテまで描こうと思って、描きはじめたら、
どう考えても泉昌之になってきちゃった。
できあがって編集者が泉晴紀にコンテ見せたら、描くとのこと。
ウレシイ。

久しぶりだな、12pも泉昌之でこういうオリジナル描くの。
思い切りくだらないおでんマンガ。来月上旬に単発。

おでんでは、大根、玉子、シラタキが好き。
厚揚げも、昆布も、じゃがいもも好き。
コンニャクもおいしい。
はんぺんは最近は頼まないかな。
がんもどき、ちくわ、ロールキャベツは自分で頼んだことがない。

子供の頃は、ちくわぶが一番好きだった。
ちくわぶが東京近郊ローカル、と知ったときは驚いた。

うどん粉帝国大阪の人が、ちくわぶを「気色悪い」とか「まずい」と
言うのを聞いたときはもっと意外だった。

今日は寒いから、おでんと日本酒なんて、いいなぁ。
・・・まだ早いって。
a0099059_1412291.jpg

[PR]
by mqusumi | 2009-11-11 16:09 | こんなものを食べた
<< 足底健膜炎? しょこたんブログに >>