<< ディランのクリスマス・プレゼント 今年最後のライヴ!! >>

ライヴ最高だったす!

観客になりたいとやってて思うような、いいライヴだった。と思う。
自然に手拍子が起こったし、みんなが楽しんでくれてる波動を感じながら歌ったり演奏したりできた。
シークレットゲストの白崎映美さんの歌も、もう素晴らしかった。
アンコールで八代亜紀の「もう一度会いたい」を一緒にやりました(笑)

「市電うどん」では、今回はギターで演奏に参加して、30人ぐらいの横浜未来演劇人シアターの人たちが出てきて、感動的だったです。

打ち上げでは、じゃんじゃん飲んだビールに引き続いて、
香ばしくておいしい「黒豆マッコリ」というのをまたじゃんじゃん飲んだ。

楽しかった。 来てくれた皆さん、競演の皆さんに感謝。
たぶん今年最後のライヴ、最後の打ち上げ、忘年会のように楽しかった。
[PR]
by mqusumi | 2009-12-12 23:50 | こんなことがあった
<< ディランのクリスマス・プレゼント 今年最後のライヴ!! >>