<< こんなクリスマスを。 夜中にこれ見て >>

昨日は美學校忘年会。

楽しかったなあ。
毎年、忘年会では「センセー鍋とQusumiビンゴ」をやるのが恒例。

今年の鍋は、軍隊チゲ。

韓国のチゲ鍋に、米軍下がりのスパムやチーズを入れ、
最後はインスタントラーメンで締めるもの。

どでかい鍋で作ったのに、さて食べようとしたら、一滴もなかった。
30人近くいたからね〜。
みんなが美味しいと言ってくれるとウレシイ、
という料理人さんの気持ちがわかる一瞬ですわい。
誰かが黒豆マッコリ持ってきたけど、一瞬で無くなってたな〜。 あれはヤバい美味しさ。

さて、あと今年は、まだ一週間もある。
時間は山のようにあります。
いろいろできるぞ!
[PR]
by mqusumi | 2009-12-24 16:17 | こんなことがあった
<< こんなクリスマスを。 夜中にこれ見て >>