<< スパイク・リーからのプレゼント。 1月11日ライヴ詳細。 >>

リハと忘年会。

昨日は夕方から久しぶりの「オーケストラQ」の
1月11日(月祝)マンダラ2のワンマンライヴのリハ。

11人編成ですからね、譜面をコピーしたりするだけで大変。
あの人はこの曲やったことあったかなかったか。前やったときとアレンジ変わってるし。

でも、いいですよー。ぜったい面白い。
やっぱりホーンセクションが入ると、もう全然違いますね。
馬鹿ーな歌に対して、無駄に、いや、無駄じゃなくゴ〜ジャス。

でもヴォーカルが今、ボクひとりなので、4時間のリハは
結局休む間があまりなくて大変。
まあ、それが練習になっていいんだけどね。 なかなか歌って練習できないから。

昨日はいなかったけど、ゲストのHaruさんの歌もよいよー。 超ウマイし。

終わって、夜遅くから、実写版「中学生日記」の忘年会にあとから加わる。
山下淳弘監督以下、ずいぶんたくさん集まって、本当に楽しかった。

2時半頃、店を出てカラオケに行こう、ということになりましたが、
さすがに疲れて帰りました。もう歌えない・・・。

タクシーで爆睡。新宿から吉祥寺間、ワープしました。
[PR]
by mqusumi | 2009-12-28 19:13 | こんなことがあった
<< スパイク・リーからのプレゼント。 1月11日ライヴ詳細。 >>