<< 「東京マラソンを走りたい」 東京マラソンを走りたい >>

昨日も1.11のリハ!

もう本番まで一週間ないのに、まだ新曲が増えてる。
というのは、ゲストのHaru(vo)の歌が素晴らしいので 、
コーラスだけではもったいな過ぎるし、かといってアリモノを
歌ってもらうのはボクのバンドのゲストとして悔しい。

ってんで昨日の昼間にHaruちゃん用に、作詞作曲。
土壇場に急いで作ったほうが、苦心惨憺して作ったのよりよかったりするのは
クリエイトのつね。 なかなかイイ感じにできたと思う。
彼女に自由に歌ってもらうところも作ったので、
当日はスゴイ演奏が聴けるはずですぜ。見所が増えたよん!

11人もいるとスタジオはスゴイ狭い。
ボクは真ん中にエラそうにしてますが、エレキギターのスイッチが壊れた。さすが中国製、
というなんか身もふたもない、プランプランな壊れっぷり。

さらに!
『SRサイタマノラッパー』にも出演した上鈴木伯周もラップで電撃参戦決定!

いやいや、ぜったい面白いライヴになります。
いよいよ見逃せないぞ!! みんなで来てね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「久住昌之&オーケストラQ 2010ワンマンライブat吉祥寺manda-la2」

1月11日(月曜・祝日)
18時半開場/19時半開演
前売り2300円/当日2500円+drink
予約問合せ 0422-42-1579 マンダラ2
場所地図等は
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

出演
久住昌之(vo/g)
石井多香志(g)
栗木健(per)
Shake(syn)
ヨースケKid(org)
ヨッシー(b)
井戸智(ds)
フクムラサトシ(sax)
福原隆(tb)
加藤哲(sax)
工藤倫之(tp)

ゲスト Haru(vo)他
[PR]
by mqusumi | 2010-01-06 17:13 | Liveの予定
<< 「東京マラソンを走りたい」 東京マラソンを走りたい >>