<< 本日ライヴです。 「東京マラソンを走りたい」 >>

昨日も1.11のリハ!

もう音楽んことばっか書いてしまうが、しょうがない。 もう明後日だからね。

昨日のリハもサイコーでした。
ゲストのHaruちゃんが来てくれて、ボクの作った歌を歌ってくれたけど
もう、すごいっす。うまいっす。くろいっす。パンチっす。
一緒にやってて体温1℃上がりましたね。

あと、オープニングはラップで行こうということになったんだけど、
なんかマイルスバンドみたいになってきちゃった。
かっこよくなってどうする俺。あとが続かないよ!

Q&Wでやってて、WAKA&EatSeaでもやってる「Night&Snow」を
やったんだけど、ホーンセクションも入って、ホンワカジーンときますよ。

笑わせたりキュンとさせたりするけど最終的にはHappyなライヴになると思う。
たとえばこんな曲に代表される。
(今mix中の「I Gotta Money」)

ひとりでも多くの人に観ていただきたいです。待ってまっせ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「久住昌之&オーケストラQ 2010ワンマンライブat吉祥寺manda-la2」

1月11日(月曜・祝日)
18時半開場/19時半開演
前売り2300円/当日2500円+drink
予約問合せ 0422-42-1579 マンダラ2
場所地図等は
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

出演
久住昌之(vo/g)
石井多香志(g)
栗木健(per)
Shake(syn)
ヨースケKid(org)
ヨッシー(b)
井戸智(ds)
フクムラサトシ(sax)
福原隆(tb)
加藤哲(sax)
工藤倫之(tp)

ゲスト Haru(vo)
   上鈴木伯周(rap)
[PR]
by mqusumi | 2010-01-09 14:40 | Liveの予定
<< 本日ライヴです。 「東京マラソンを走りたい」 >>