人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後の新年会 本日ライヴです。 >>

満員御礼!

昨日はおかげさまでマンダラ2立ち見も出る満員御礼。
この大所帯バンドでは今までで一番まとまっていたと思う。

初めて来てくださったお客さんも数多く、盛り上がってよかった。
秋田からわざわざこのために来てくれた人、
「俺、ヘビメタなんですが、ゼロ地点に戻してくれました!」と言ってくれた人、
「今度ステージでくねくねさせてください!」と願い出てくれた女子、
後ろのほうや横のほうで踊りながら見てた人、
急遽動画を撮ってくれた旧友吉野達哉と西野直樹、
メンバー全員とお客さんとお店のスタッフに大感謝。

今年一発目のライヴが盛況で、幸先いい感じ。
「♪今度はうまくいくんじゃなーいか?案外ヒットするんじゃなーいか?」
を地でいくようにちょっといろいろ努力します。
今年の展開をお楽しみに。
写真はたかやまさおりさんが撮ってくれました3Q。
満員御礼!_a0099059_1355681.jpg
満員御礼!_a0099059_13552750.jpg
満員御礼!_a0099059_13554178.jpg

by mqusumi | 2010-01-12 13:55 | こんなことがあった
<< 今年最後の新年会 本日ライヴです。 >>