<< 昨日はリハでした。 江ぐち、行って来ました。 >>

土曜日の詳細決定。

決定おせーよ!ってブルースだからいいのだ。

バンドのメンバー写真のキャプションに guitar :unknownというのが
あるのがブルースさ。
ロバート・ナイトホーク(和名、さしずめ夜鷹六郎か)の、
このジャケットなんて、どれがナイトホークかまだわかんない。
a0099059_17495071.jpg

だいたいこの何もしてない真ん中のおっさん誰だよ。

ベースが写り込んでねーぞ!え?便所?待ってろよ!

ドラムの人の眼がうつろなんだけど、大丈夫でしょうか。

つーか、こんな中途半端なスナップ写真、ジャケットにするなよ!
よく企画会議通ったな。ってブルースに会議なんてそんな小利口なもんあるわけねえ!

まー楽しいブルース白痴話はこれぐらいにして。

今回は協力なボーカル&ギターの助っ人、ダディ・ブルースさん参戦決定。
プリティ部門でBlueHipのGOCCIもゲスト参加。
もうこれで鬼に金棒だ。

「marrons presents 今年最後の新年会ライヴ!ゲスト久住昌之&BluesBurracks」

1月30日(土)
午後1時開場1時半開演 チャージ驚愕の1000円!

出演
1部marrons

2部久住昌之&BluesBurracks
     ボーカル&ギター 久住つまりようするに俺
    ボーカル&ギター ダダィ・ブルース
    テナーサックス つつみたけあき 
    ベース ヨッシー
    ドラムス 西野直樹
    &ゲストボーカル GOCCI

もうブルースばっかり、ご機嫌に、ルーズに、ノリノリにやるぜ!
今年最後の新年会、一緒に昼間っから飲んで歌って踊ろう。
a0099059_17561234.jpg

[PR]
by mqusumi | 2010-01-24 17:59 | Liveの予定
<< 昨日はリハでした。 江ぐち、行って来ました。 >>