<< ブルースライヴ 江ぐち、31日まで。 >>

江ぐち映像。

YouTubeにこんな映像が。

バカだなー、と思いつつみんな好きなんだなぁと。

なんか1時間半待ちとか、2時よりずっと前に麺が無くなっちゃって閉店とからしい。

断腸の思いでビール一本でやめたのに、お勘定したら両隣の客が「ビールもう一本」と言って
むかついたとか、タクヤ疲れてて普段にもまして味にバラツキあるとか、
愛知から新幹線で食べに行ってトンボ帰りしたとか、いろんな話が伝わってくる。
そういう話のひとつひとつに、ボクが励まされるようだ。

やっぱり巧まざる笑いがあるんだ、江ぐちには。
いい言葉として庶民のラーメン屋なんだよ。
庶民で、いいじゃん。

おなか空いて来ちゃった。江ぐちで、もやしそば食べたい!

ああ、あと二日か、とりあえず。
きっと、とりあえず。
[PR]
by mqusumi | 2010-01-29 18:09 | こんなものを食べた
<< ブルースライヴ 江ぐち、31日まで。 >>