<< 三鷹の老舗喫茶「クラウン」明日閉店。 雨の祝日。 >>

佐藤正浩さんと二人ライヴ!!

アッという間に近づいて来てしまった。
打楽器奏者、佐藤正治さんと初共演します。
佐藤さんはボクと同い年で、美狂乱に始まりものすごいいろんな人と
演奏をしている素晴らしいドラマーでパーカッション奏者です。
こういう人とつながったことが、今年はまず嬉しい出会いだ。

先日初めてお会いして、吉祥寺で飲んで、楽しくて5時間以上飲んで話してました。
いつものライヴとはちょっと違う感じになるかと思いますが、
ぜったい、レアで面白いライヴになるでしょう。
なんかボクの音楽のこれからの新しい展開の予感もします。

佐藤さんのジャンベはすごくヒューマンでいいです。声もいい。 曲もいい。
ボクは生ギターと、もしかしたらエレキギターも持っていって
ボクの馬鹿な歌をやらせていただきます。
ああ、スリリングだ。ワクワクする。

そしてProjectorQもやります。これはボクの面白映像篇。
いろいろ新作、発掘写真、見せます。
ーーーーーーー
2月23日(火)
Zawa-Zawa 〜佐藤正治と音もだち〜 Vol.22

今月の音もだち
久住昌之(ボーカル、ギター、映像)

時間:オープン 19:00
   スタート 20:00
料金:OPEN(お代は見てのお帰りに気に入った分だけお支払い…)
会場、予約:LIALEH
      http://lialeh.net/index.html
      Tel 03-5491-1951
      東京都世田谷区玉川3-9-1 B1F 

佐藤正治 http://ok-massa.com/masaharu/index.html
[PR]
by mqusumi | 2010-02-11 22:51 | Liveの予定
<< 三鷹の老舗喫茶「クラウン」明日閉店。 雨の祝日。 >>