カテゴリ:こんなことするよ( 3 )

3月10日サイン会です。

3月10日(土)14時から三省堂書店神保町本店で
「花のズボラ飯・2」サイン会です。

詳細が出ました。
books-sanseido.co.jp/blog/jinbocho/

サイン会って、恥ずかしいんですよね。
サイン会という「会」に自分が出るのが。こんな中年男が。
そういうのは、若いカワイイアイドルとかが「握手会」みたいにやってこそ、楽しいのでしょう。

さらし者というか。
遠くから「誰あれ 」って冷ややかに見られてそうで。
「なんか深夜にテレビ出てなかった?」

でもたくさん刷ってしまった出版社のために、
顔出しNGの水沢悦子先生のために、がんばります。

お時間ある方、来て下さいね。
[PR]
by mqusumi | 2012-03-01 18:34 | こんなことするよ

美學校久住マンガ工房

五月生募集中。
まだ空きがあるそうです。
1年間、毎週水曜日の夜、クーラーも無いボロい教室で
ボクと一緒に面白いことをしたり考えたりしてすごしませんか。
マンガの描き方とかテクニックではないです。
マンガの元になる、「面白」。誰の頭の中にもあるし、
世の中のいろんなところに転がっている。

詳しくは
http://www.bigakko.jp/

授業料は分納もできますよ(俺も昔した)。

関係ないけど、シャンプー。
a0099059_1553586.jpg

[PR]
by mqusumi | 2011-04-20 15:55 | こんなことするよ

京都は6日まで!

京都のインド料理のレストランでやっている切り絵展は、
今週木曜6日まで。展覧会って気がつくと終わってるから、一応も一度。
a0099059_1721050.jpg

関西でこれだけの作品展やるのは数年ぶり。
映画監督シリーズや、マイケルジャクソン、タケシ、タモリなど、
旧作新作交えて色々な作品を展示します。

清志郎他、POPでROCKな切り絵たちを 、
おいしいカレーを召し上がりながらご覧ください。

京都方面お方はぜひぜひこの機会に 、見に行ってください。

場所:京都・北白川「アラパドマ インディアンキッチン」
http://www.alapadma.info/
月日:2010年9月18日(土)〜10月6日(木) 火曜日定休
時間:昼11:30〜15:00 夜15:00〜23:00


なぜか展覧会が終わって3日後、
10月9日(土)夜8時から、同じ店でクロージング・パーティします。
もちろんボクも行きます。作品もあります。
会費 3,000円

人がたくさん来てくれれば、ミニライヴとか
やってしまおうかな、とも思っています。
京都まで行ったのに誰もいないとサビシイので、みんなで来てね!
[PR]
by mqusumi | 2010-10-03 17:02 | こんなことするよ