<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

展覧会終わる。

雨の中最終日ライヴ、坂本Q一が盛上げてくれました。
下駄でムーンウォークとか。全然なってないじゃん。

打ち上げはいつもの李さん氏家菜。
何を食べても安くてうまい。合間の南京豆280円も嬉しい。

地方にいて展覧会に来れなかった皆さんに朗報。
オリジナル一点ものTシャツ、販売します。
近々ここでアップ。お楽しみに。
[PR]
by mqusumi | 2009-08-02 15:34 | こんなことがあった

展覧会、明日最終日。ミニライヴも。

信濃町TheArtcomplex Center of Tokyoでやってるボクの切り絵展、
いよいよ明日までです。
ボクは3時ぐらいから会場にいたいと思っています。
a0099059_19292283.jpg

夜7時からclosingでミニライヴやります。
今回は噂のI.M.O.(イチロー・マリック・オーサダハル)に
演奏してもらいます。

往年のテクノの名曲を生ギター弾き語りを中心にしたアコースティックな
3人が演奏する爆笑バンド。
  坂本Q一(歌・生ギター)
  細野シャケ臣(生アンデス)
  高橋クリヒロ(生チンドラ)
リーダーの坂本Q一はボクによく似ていますが兄弟ではない。
Charge1500yen(1drink付)

準備で直前はものすごく大変だったのに、始まるとあっという間だな。
最後はやっぱりちょっとサビシいので皆さん遊びにきてね〜。
a0099059_19295158.jpg

[PR]
by mqusumi | 2009-08-01 19:30 | Liveの予定