人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月1日(木)田口トモロヲBa... 明日は中華街でProjecto... >>

「新光電影館」!

前夜祭、おかげさまで盛り上がりまして、
ProjectorQ、ドカンドカンとウケて前座をなんとかつとめあげました。
ボクの代わりに歌ってくれた坂本Q一が、またボクの歌のカバーを歌ってくれ
IMOもバカウケ。
ラストは横浜未来演劇人シアターのメンバーがずらっと出てくて
みんなで歌ってくれ、たのしくて感動的でした。

そして今日は本番の「新光電影館」を観客として観させていただきました。
いやー、よかったな。
殺陣って、うまくやらないと、生身の人間がやるとダサくなっちゃうんだけど、
そこを、「映画の中の撮影のシーン」ということでウマく切り抜けて
ダメダししたりしながら、本当に盛り上がるものにしたりして、よかった。

それにしてもスバラシイ店、素晴らしい雰囲気だった。
それを呑み込む芝居が見れてよかった。

今日は楽日だったので、役者さんも気合いと感情が満ちあふれてて、
その気がビシビシ伝わってきて、よかった。
面白いところは本当におかしかったし。

東京モンのぼくだけど、中華街と横浜に愛着がわく芝居でもありましたね。
観に行ってよかった。
関われて光栄です。

またすぐね!
by mqusumi | 2010-03-28 22:32 | 感動した
<< 4月1日(木)田口トモロヲBa... 明日は中華街でProjecto... >>