人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月3日はマンダラ2へ! 江ぐちが、みたかに、生まれ変わる日。 >>

みたかの名刺もらった。

昨日の深夜、WAKAに元・江ぐちの「中華そば みたか」の名刺もらいました。

ハシモトくんと、彼の奥さんと、ハシモトくんの後輩という、
ハシモトくんよりさらに巨体な若者でやっていくようです。

タクヤの勇退は、 年齢を考えれば当然でしょう。
お疲れさま。
あの小さな体で、七十を過ぎても連日ラーメン作っていたというのが、
すごいんじゃないでしょうか。
大変だっただろうけど、いつも軽いユーモアを忘れない、
あの心根が大好きでした。あの人の性格が江ぐちの明るく柔らかな雰囲気を作っていたことは
間違いない。

でも、ハシモトくんの若い笑顔もそれに負けない。
体だけでなく、頼もしい。希望に満ちた出発が期待できます。

GWは混むような気がするので、明けにでも行こうかと思っている。

あらたなスタート、ささやかに応援させていただきます。
物語は続いていくんだな。
すごく嬉しい。
みたかの名刺もらった。_a0099059_051672.jpg

by mqusumi | 2010-04-24 00:51 | 変なもの見っけ
<< 5月3日はマンダラ2へ! 江ぐちが、みたかに、生まれ変わる日。 >>