人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分の肛門の匂い 6月のライヴ予定。 >>

「小説中華そば・江ぐち」改装版

書き足し部分が40pにもなった。
前の文庫本を出した2001年から、今年江ぐちに最後に行った日の日記まで、
過去10年間の日記から、江ぐちにふれた日記を全部とり出し、
加筆修正を加えた。
前の文章は、もう読み返さない。
だって、最初にの本を出したのは26歳だから、恥ずかしいし見ちゃおれん。

この10年の日記も、なんか書き方とか微妙に変わってきてる。

一冊の本の中に、ボクの25歳から51歳までの文章が入っていることになり、
なんとも複雑。 正直恥ずかしいが、こんなもんだろうという開き直りもある。

中学生頃から、全っ然、面白がり方のセンス変わってないんだなあ、 とつくづく確認。
8月11日発売予定。
by mqusumi | 2010-06-05 16:38 | 出ます
<< 自分の肛門の匂い 6月のライヴ予定。 >>