人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IMO、今週金曜日水戸でライヴ! ライヴ一週目。 >>

ホームページ再開

サーバーの関係で、ボクの本来のHPが見れなくなっていました。
「アクセスを拒否されました」
なんていう感じ悪い文句がトップに出ていて、
そっちに繋がった人ゴメンナサイ。

今日午後NHKの番組で何度かご一緒した佐々木博さんが
来てくれて、とりあえず復旧しました。

http://www.qusumi.com

復活記念に「江ぐちのうた」の動画をアップしておきました。
(YouTubeにあげたもの)

ブログで十分の気もしますが、
やはり、プロフィールや、書籍、CDなどで購入可能な作品の紹介、
ライヴやイベントや、各種メディアへの出演予定や、
単行本やCDや関連DVD発売のお知らせなどが、
いつでも総合的に見れるHPというのが、ボクの場合必要なので、
困っていたのだ。

完全リニュアルオープンは来年1月1日予定。
そしたら、ボクの音楽のダウンロードや、動画の配信など、
いろいろやろうと思います。ボチボチね。
QBBてぬぐいとか、オリジナルグッズの販売もできるようにしたいなぁ。
ブックマークよろしく。
by mqusumi | 2010-12-05 00:08 | こんなことがあった
<< IMO、今週金曜日水戸でライヴ! ライヴ一週目。 >>