人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さるハゲロックフェス2011 今年一発目は泉昌之! >>

30周年の感謝

昨日の浅草橋ブンガジャン、多数のご来場感謝。
ワンマンで全力出しきり、今日はふくらはぎとか手とか、ちょっと筋肉痛。
30周年の感謝_a0099059_18814.jpg

ゲストの和泉晴紀の「終わらない夢」も盛り上がりました。
30周年の感謝_a0099059_1882885.jpg

ダンサーズMika&Yokoも、今回も魅せてくれました。
30周年の感謝_a0099059_1885156.jpg

昔出した本を持ってきてサインをしてください、と差し出してくれた
お客さんも多く、根強いファンの存在に、30年の月日を感じつつ、大感謝。

写真は「食の軍師」のデザイナーでもある西野直樹さん撮影。3Q。

これからも馬鹿みたいなことを真剣にやっていきますので、
マンガ、音楽、ともによろしくお願いします。

これからの音楽の予定は
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

来週
1月15日(土)新宿ロフト
「さるハゲロックフェスティバル2011」
http://www.saruhage.com/sarufes/

IMOであのさるハゲフェスに参戦!新春のちょっとした目玉。
坂本Q一は「20分間にボクの人生と音楽をぎょうしくす!」とハガキをくれた。
意味わかんないけど、無茶苦茶やりそうでコワイです。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

再来週

1月22日(土)19時開場 20時開演
綱島 Namak Cafe 
http://home.f05.itscom.net/namak/

チェロの坂本弘道さんと、ボクのバンドのパーカッションでもある栗木健と
3人で演奏します。ボクは歌と生ギター。
そして、今年一発目のProjectorQもやります。
爆笑映像&トークは、初めてみた人も必ずや楽しんでくれることと思われます。
横浜方面の皆さん、ぜひこの機会に。
面白そうな店なので、ボクもスゴク楽しみです。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

そして2週おいて

2月12日(土)マンダラ2
久住昌之&オーケストラQ

ボクの一番のビッグバンド、オーケストラQのワンマンです。
年に3回ぐらいしかできないので、ぜひお見逃し無く。

今年もMusic Lifeが始まった。
by mqusumi | 2011-01-09 18:09 | Liveの予定
<< さるハゲロックフェス2011 今年一発目は泉昌之! >>