人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆さん、ご無事ですか。 典型的なそば屋のラーメン。 >>

高崎に行きます。

今月の26日から4月10日まで開かれる高崎映画祭で、
http://www.wind.ne.jp/tff/2011/
去年ボクが役者としてちょっと出演した、
『あまっちょろいラヴソング』が上映されます。
http://amachoro.com/

それに合わせて、ボクも高崎に行くことになりました。

4月3日(日)4日(月)です。

3日はシネマテークで映画の上映が午後1時からあるそうで、
その後にトークとかなにかありそうです。

4日の夜には映画館近くのSLOW TIMEという店で
ボクのProjectorQ と弾き語りライヴもやります。
3日に群馬ネタなんかも仕込もうかなと思っています。
映画の主演の下石奈緒美なんも歌うと思います。

また、3月28日から4月10日まで、
SLOW LIFEとシネマテークで、ボクのミニ切り絵展も
してくれるそうです。
高崎に行きます。_a0099059_1651683.jpg

楽しみだ〜。群馬の皆さん、来てね!
by mqusumi | 2011-03-09 16:51 | Liveの予定
<< 皆さん、ご無事ですか。 典型的なそば屋のラーメン。 >>