人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE SCREENTONES... いよいよ明後日! >>

明日は昼間のライヴ!

先週はオーケストラQやって、中1日でQ&W。
中2日で名古屋で「坂久栗楽団」、そして中2日で明日もライヴ。
日記を書く暇もありません。まとめてレポート書くつもり。

明日6月2日(土)は、東京倶楽部水道橋店の昼の部で演奏します。

バンドは、クスミマヒトグループ。
藤原マヒトと一緒にやるのは3回目だけど、
今回が本格的にバンドでの演奏。
今まではマヒトのライヴにボクがゲストで出ていたという感じが強かったのですが、
今回はわりとじっくりと落ちついて何か新しいことをやろうと。
いや、古いことかな(笑)
あがた森魚さんの「大寒町」やったりね。
マヒトくんのピアノはスバラシイです。
まさかベースが細野晴臣バンドの伊賀くんになるとはビックリ。
ドラムのサチエさんも2度目だけど嬉しい。
「孤独のグルメ」のテーマなんかもやるつもり。

昼間だった行ける!という人も、ぜひ来てね。

14時開演で、2ステージ。
昼間というのも面白い。打ち上げが明るいうちからできるな。
なんてそんなこと考えてちゃダメだろ!

2100円(2drink付)

出演 

藤原マヒト(vo,p)久住昌之(vo,g)フクムラサトシ(sax)伊賀航(b)Sachi.A(ds)

場所等は
http://www.tokyo-club.com/access/


今日は昼間は原稿書いて、夜は明日のリハです。楽しみだ!!!!
by mqusumi | 2012-06-01 13:03 | Liveの予定
<< THE SCREENTONES... いよいよ明後日! >>