人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久我山でラーメン。うまかった。 日記だけBlogにしてみました。 >>

土曜日に弾き語りライヴします。

4月7日(土)夜 国立の地球屋というライヴハウスで
夜7時から弾き語りのライヴ、やります。
チャージは1000円です。
駅から近いし安いし、お時間のある人はぜひ来て下さい。
って、もう直前の週末なんだけど。

「マキニカリス」という友達バンドに誘われました。
「BEN'S POP CLUB」というバンドも出ます。

ボクは生ギターとハーモニカとウクレレで、バンドでやってる曲を
一人でやろうと思います。
最近出たニールヤングのアーカイブシリーズの
「MASSAY HALL 1971」を買ってよく聴いてるんです。
すぐ影響うけちゃう。
これが「HARVEST」が出る直前の弾き語りライヴで、
バンドでやってる曲を一人でやってて、いいんだ。
海賊版でしか聴けなかった「Dance,dance,dance」も入ってるし。
最大のヒット曲「Heart of Gold」もピアノの弾き語りで驚いた。
土曜日に弾き語りライヴします。_a0099059_23445410.jpg
左の切り絵はその頃のニールだと思うが、これを切ったのは
ボクが二十歳ごろ、78年ぐらいか。
口がデカイけど感じは出てるような。

「地球屋」の詳しい地図や連絡先などは↓

http://chikyuya.web.infoseek.co.jp/
by mqusumi | 2007-04-03 23:45
<< 久我山でラーメン。うまかった。 日記だけBlogにしてみました。 >>