人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富士山。骨。サッポロ一番・塩。 台風 >>

来週ライヴ。

来週11月3日土曜日文化の日

Q&Wのワンマンライヴですよ。忘れてた?忘れないでね。

場所 西新宿ニューベリー
時間 6時開場 7時開演 
料金 2500円(1drink付)

出演 Q&W(クエスチョン&ワカンナイ)
   WAKA(Vo&G) 久住昌之(Vo&G)SYAKE(KB)武士守廣(B)前田淳一(Ds)

今回は面白いよ。ブルーヒップとまた違った、バカなカッコよさ。
『東京サヨナランド』が前回ウケたけど、その路線の
『昔ヒッピー今ラスタ、沖縄移住考え中』なんて曲も久しぶりに。
年末が近いので『Night&Snow』『Xmas to Xmas』もやる予定。

Q&Wでも2ダースぐらいはイイ曲あるから、来年にでも録音したいなあ。
新曲『We Love You,OK』も遠近両用メガネ飛ばしたりしてておかしいし、
同じく新曲『中魔神』も、『落ち武者』に匹敵するバカ歌かもしれない。
『脈絡無く、行こう』は、WAKAが歌う「男性用」と、
BlleHipでGOCCIが歌う「女性用」の2種類の歌詞を作った。歌う人によって
面白さもニュアンスもまったく変わる曲になりそう。

てなわけで、来週に向けて深夜リハがんばるので、絶対来てね〜。
笑って笑って、ちょっとグッと来させます、大人の約束で。
来週ライヴ。_a0099059_0184797.jpg

by mqusumi | 2007-10-28 00:19 | Liveの予定
<< 富士山。骨。サッポロ一番・塩。 台風 >>