人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旧友が来てくれた。 吉野家のすき焼き定食 >>

明日は調布で弾き語り他

前も書いたけど、明日、調布のソウルバーで、
弾き語りとプロジェクターショーします。
暇な人、来て下さい!

12月8日(土)
プロジェクターQ in 調布
ソウルバー「Fame Gang」042-481-8999

7時半開演 
Charge 1500円+drink
FameGang 場所など↓調布駅北口駅から1分。
http://www.famegang.com

出演 久住昌之 生ギター弾き語り&プロジェクターショー

ワインも料理もカクテルもおいしいバーです。
店は小さいけど、雰囲気あり、ボクがマイクとアンプとプロジェクターを
持ち込んでやります。
「プロジェクターQ」とは、ボクが面白い映像をたくさん持っていって
スクリーンに写しながら話す、デジタルなスライドショー。
これは、間違いなく面白いです。
今回は『孤独のグルメ』の裏話なんかもする予定。
こんな「さんぽ写真」も。
明日は調布で弾き語り他_a0099059_19351516.jpg

向かって右端の地蔵さんの頭巾、かぶり方、強引さん。
前半プロジェクターショー、後半弾き語りライヴです。
土曜日だし、ボクの忘年会気分で来てください。絶対楽しませます。
終わってから一緒に飲みましょう。
予約したほうが安全かも(まだ全然大丈夫そう泣)。
042-481-8999 FameGang

つーわけで、今日は仕事と別に、そのリハと、画像素材の構成。
manimaniさんのご指摘で、朝エアコンのフィルター見たら、
ほこりが結構溜まってる!で、掃除したら、確かにグッと
暖かくなった!なーんだ!俺の無精が原因じゃん!
manimaniさん、感謝。

さっき、ひとりでギター必死こいて弾いて声出してたら、汗かいた。
なんせ、昨日まで設定27度でも、全然暖まらなかったから。

今日も貼れてるけど、富士山はうっすらだった。
明日はライヴがガラガラでありませんように。来てネ。
by mqusumi | 2007-12-07 13:48 | Liveの予定
<< 旧友が来てくれた。 吉野家のすき焼き定食 >>