人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父のタバコ時刻表(チェック式) 明日、東京FMに生出演。 >>

ラジオで、生ウクレレとか。

ラジオで、生ウクレレとか。_a0099059_2032409.jpg
ラジオで、生ウクレレとか。_a0099059_20325482.jpg
ラジオで、生ウクレレとか。_a0099059_20331085.jpg

写真は今年一発目のおもしろいもの、見っけ。
実家の近所の神社にて。
門のところの仁王のレリーフ?
正面から見ると普通だが、
斜めから見るといきなりヘン。なんだこいつ。
手がバナナだし。

今日の生放送では、本当に辛酸なめこさんと、久々にお会いして、
4人でコタツを囲んでのものだった。
お神酒やビールを飲みつつオセチをつつきながらで、
もうユルユル。聴いた人、いかがなもんだったでしょうか。
少し不安です。
とにかくマイクが入ってる時と、入ってないときが、
司会の二人にも時々わかってないゆるさ。
ボクはウクレレを弾いたりしてて、
DJセロリが回してる間、合わせてウクレレ弾いてたんだけど、
プロデューサー達がボクのマイクをオフって無かったようで
ずっと一緒に弾いてて、あとで
「合ってて馴染んでましたよ!」
と言われてビックリとか。
おもしろかったです。
2時間の間に結構飲んじゃって、いい気持ちになって
井の頭線ウトウトしてた。

夕べは、勝つとは思ってたけど、
ヒョードル強かった。かっこいい。
勝たなきゃならなかったけど、
桜庭、キッチリ勝ってよかった。
でも船木もルックスがカッコ良かったな。
7年、実践をやってきたか、やって来てないかの差。仕方ない。
でも始まる前、両者の心中を思い、どうなるのか久々にドキドキした。

そんなこんなで、今年もよろしく。
by mqusumi | 2008-01-01 20:34 | 変なもの見っけ
<< 父のタバコ時刻表(チェック式) 明日、東京FMに生出演。 >>