人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋でProjectorQ 明けて20日はQBBサイン会ですよ! >>

昨日のサイン会

着いてみたら、本屋、すっげーデカくてビックリ。
みんな黙々と立ち読みしてる。
どこでやるんだ?迷惑なんじゃないか?
と思ったのですが、会場は本屋の端の多目的スペースみたいなので、
ちゃんと部屋になってて、お客さんもいっぱいいて、
しらけないで、笑ってもらえて、たくさんサインもできて、よかった。
なによりボクが山下監督と話せて楽しかった。
それにしても男女いろんな世代の人が来てくれたなあ。
来てくれた皆さん、本当に本当にありがとう。

終わってからの飲み会がサイコーに面白かった。
「性の名刺」というあだ名がついてしまった一見爽やかな男性がいた。
あれはなんだったんだろう。
by mqusumi | 2008-08-23 00:20 | こんなことがあった
<< 名古屋でProjectorQ 明けて20日はQBBサイン会ですよ! >>