人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のライヴ 来週、さ来週とライヴです!!! >>

明日はライヴだ!!!

横浜に来ているらしいラ・マシンの巨大クモ、見たい!
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090417-OYT1T01064.htm
デカイものっって、デカイだけですげーってなる。それが動くんだから
スゲエスゲエってなっちゃう。馬鹿か?
今日はバンド仲間のライヴを見に上野に行くので行けない。
明日は自分のライヴで行けない。

明日19日は大泉学園インFにて「ProjectorQ」。
下は明日のProjectorで見せる写真の一枚。
明日はライヴだ!!!_a0099059_16453067.jpg

オヤジにキスするMJ。
なぜこうなったか、そのあとどうなったかは明日。


【久住昌之ProjectorQ】
4/19(日)20:00〜
「Projector Q」
at in“F”(大泉学園)
http://in-f.cocolog-nifty.com/
久住昌之(vo、g、映像)栗木健(per)Shake(kb)

前半プロジェクターショー、後半アコースティックライブという例の構成。
なんとこの日はインエフが大泉学園の地に移転してから
ちょうど11周年の記念日ということで、おめでたい。
絶対面白いイベントにしなくては。

昨夜はボクが泉昌之でマンガを描いたユニコーンの再結成ライヴツアーの
パンフがあまっったので、友人のM子さんを介して、
大のユニコーンファンの女子(広島出身)にパンフを渡した。
パンフが何かわかった瞬間にそのわりと静かな飲み屋で、
「キャ〜〜〜〜!」
って大声を出されて店員他に見られて恥ずかしかったです。
でもそのぐらい喜んでもらえてよかった。
by mqusumi | 2009-04-18 16:45 | Liveの予定
<< 昨日のライヴ 来週、さ来週とライヴです!!! >>