人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のライヴの映像が! 早くも一昨日のライヴの映像が。 >>

明後日はバンドライヴ!

昨日の日記で、インFのライヴの様子を一部お見せしましたが、
ボクのロックバンドはまったく音楽の形が違います。
アコースティックはそういう面白さだけど、バンドのほうは
本気で練習して本気で歌って真剣にバカにならないと
実現できない音楽。つまりロックだ!(どっちがいいとは言えないけど)
絶対絶対面白いので来てください!(客一人だったら泣いてもすまない)
今回のためにブランド物のスーツ買いました(リサイクルショップで6千円で)。
(あ、スソつめてないや)

4月24日 久住昌之with EbonyB&Grasshoppers
open 19:00
start 19:30
料金 2000円(Drink別500円)

久住昌之(Vo.G)
ヨースケkid(org、cho)
ヨッシー(b)
井戸智文(dr)
石井多香志(eg)
栗木健(per)
フクムラサトシ(t&s.sax)

西荻窪ビンスパーク (03-3395-9299)
杉並区西荻窪北3-1-6ハイムノダB1F
http://www.turning-promotion.co.jp/bsp/

WAKA&EatSea というバンドと2バンドです。ボクらが後攻。
WAKAはもちろんモダンヒップのWAKAで、
彼らの曲にはボクの作詞の歌も多く、また、ボクらの曲にも
WAKAが作詞作曲したバカ歌が1曲入っています。
そんで、一曲づつお互いのステージにコーラスで参加する予定。
by mqusumi | 2009-04-22 18:34 | Liveの予定
<< 昨日のライヴの映像が! 早くも一昨日のライヴの映像が。 >>